進捗③

どうも、なべさんです。

 

進捗報告です。

 

また、前回と最初の報告はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

watabe-san0422.hatenablog.com

watabe-san0422.hatenablog.com

 

では、始めます。

 

 

 

~父、治療方針を決める②~

前回は、父が北大病院か掖済会病院かに入院するのか悩んでいる、というところで終わっていましたね。

 

その後の数日で、家族全員で話し合った結果、

 

北大病院で治療を受けることにしました。

 

そして、昨日(10月1日)に掖済会病院から連絡があり、北大病院に入院する日程が決まりました。

 

入院開始日は、10月3日(水)からになりました。

 

なお、入院期間は一か月です。

 

意外に長いものですね。

 

退院予定は、一か月後の11月。

 

この入院で、抗がん剤が上手く効けばいいのですが

 

11月も、これまた縁起の悪いというか、因縁深いというか・・・。

 

実は、11月は父方の祖父が亡くなった月でもあるんです。

 

爺ちゃん、どうかあの世から力を貸してください・・・!

 

 

 

ってな感じで、、報告終わりです。

 

また進捗があれば、報告しますね。

 

ではまた。